2020年4月

4月の大森小学校(R2) 

分散登校2回目の2日目

今日は分散登校2回目の2日目。Bチームの登校の日です。

今日は、図書の本を借りる学年も見られました。

 

 

1年生も落ち着いて学習しています。

 ロッカーもとてもきれいに整理整頓できました!

 

 

2年生は、新しい漢字を学習していました。

 みんな一生懸命に書いていました。

 

違うクラスでは、「ふきのとう」の音読発表会の練習をしていました。

やっぱりお友達と一緒に学習するのは楽しいですね。

 

5年生は「整数と小数のしくみをしらべよう」の学習です。

 プリントに沿って、こちらも一生懸命に書き込んでいました。

 

 

6年生の教室には、前回に続いて他の班からのメッセージがありました。

 

今日は日中とてもあたたかくなりましたね。中庭のチューリップも満開です。