掲示板

11月の大森小学校

「ぶ~け」さんより絵本の読み聞かせをしていただきました

 29日(火)、読み聞かせボランティア「ぶ~け」の皆様から、絵本の読み聞かせをしていただきました。今回は、1~3年生までの各学級での実施です。

 食い入るように本を見つめながらお話に聴き入ったり、楽しそうな笑い声をあげながら本の世界を楽しんだりする子どもたちの姿がありました。「ぶ~け」の皆様、いつも楽しい絵本の読み聞かせをどうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん方も活躍中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかけ絵本で、体を動かしながら楽しませていただきました。たいへん盛り上がりました!