令和5年度の大森小学校

天気の良い日が続いた1週間

今週は、天気の良い日が続き、休み時間、たくさんの子どもたちがグラウンドで遊びました。

ロング昼休みのときは先生たちも外に出て、子どもたちとサッカーやドッチボールで遊んでいる姿も見られました。

5,6年生の体育は、陸上の練習が始まり、他の学年も外での体育がほとんどでした。中庭のチューリップも満開で色とりどりのきれいな花でいっぱいです。生活科で花の観察をしたり、休み時間にチューリップの間を走ったり、たんぽぽを摘んだりする2年生の姿もありました。きょうは、少し曇り空でしたが、この1週間はよい天気が続き、子どもたちの笑顔や元気な声があふれていた大森小のグラウンドでした。