掲示板

1. 6年生を送る会

投稿日時: 2023/02/17 大森小学校-2

 5年生の考えた「6年生の思い出クイズ」は、なかよし班ごとに相談して回答しました。工夫の凝らされたクイズの内容に、全校生の笑顔がたくさん見られました。他にも、6年生一人一人の紹介スライド、在校生からのメッセージ、6年生からのお礼のメッセージなど、6年生との思い出にたっぷりと浸ることのできた時間となりました。渡り廊下には、6年間の思い出の写真や、在校生からの6年生への感謝のメッセージが飾られています。在校生からの色紙のプレゼントをじっくりと眺める6年生、6年生からの栞のプレゼントを嬉しそうに握りしめる在校生の姿が、とても印象的でした。