掲示板

1. 第12回 秋季大運動会①

投稿日時: 2022/10/15 大森小学校-2

 秋季大運動会を行いました。気持ちの良い秋晴れとなりました。今年は児童の企画や思いがたくさん込められた運動会となりました。この日に向けて、一人ひとりが頑張って練習に取り組んで来ました。自分の競技に全力で取り組むのはもちろんですが、他の学年の競技になると、各組一丸となって声援を送りました。大森小学校がひとつとなった運動会となりました。

 PTAの総務部と保健体育部の方々には、朝早くからお手伝いいただき大変ありがとうございました。また、保護者の皆様のご協力、ご声援、本当にありがとうございました。児童のみなさんは、運動会でつけた力を、今後の学校生活のいろいろなところで生かしていきましょう。

 

★開会式 

 

放送委員

 

開会の言葉

 

企画係副委員長

 

赤組白組看板係長

 

赤組白組競技係長

 

白組団長

 

赤組団長

 

競技開始宣言

 

 

★閉会式

成績報告

表彰

PTA会長

エール交換

企画係長

 

閉会の言葉